読書日記

アウトプット用です。

ザ・シークレット ロンダーバーン

「あなたが抵抗するものを、あなたは引き寄せます。」

思ったことは全て引き寄せることができる。

これがこの本のスタンスです。

鴨さんの「そう思ったらそう。」と一緒です。

ちなみにマーフィーも同じこと言っていました。

 

そんなことを考えながら過ごしていると私自身の身の回りにも変化が

起きました。

信じている自分がいます。

 

・自分を磁石だと思えば考えやすい。

・体重が増える原因は食事じゃない。体重という言葉への執着が原因。

・今もっているものがほしいものじゃなくても感謝すればほしいものが手に入る。

・ビジョンボードに書いたことは全て実現する。

・まるでそのように行動する。

・自分の完璧な状態を常に意識することが最高の健康である。

・あなたが否定的な思いを放射し、害を現実化させているのだ。

・だめと言う言葉を発して、何が想像できたかを考えてごらん。

 

今幸せになって下さい。今良い気持ちになって下さい。あなたがしなければいけないことはそれだけです。