読書日記

アウトプット用です。

257 米中新冷戦で激変する「未来の覇権地図」ベンジャミンフルフォード

陰謀説が相変わらずすごい。
アメリカ、日本がいかにハザードマフィアに支配されているか。
そのハザードマフィアに対抗する力をもった中国。
今後は中国の時代が来ることを教えてくれる本です。
(確かに中国製品に対する不信はあるけど、実際に使ってみてでの感想ではない。マスコミに自分も操作されているのかも)
日本とアメリカのずぶずぶの関係もあらわになります。(トウモロコシ、大量の武器を買わされる)
基軸通貨人民元になるかも
FRBから通貨発行権を奪おうとした人は死んだ。日本の政治家はアメリカの国債を買わないと言った人が謎の死を遂げる。
・中国製造2025 人材 イノベーション 品質 環境 構造


めげないで目標に向かうことができる国は強いですね。
中国、今後どうなる。いかなきゃわからないよなぁ。

ヒトラーの娘たちが首相とはね