読書日記

アウトプット用です。

238 人類最終戦争 ベンジャミン・フルフォード

こんな人がいたんだと驚愕しました。

苫米地先生とちょっと似てる。

 

コロナウイルス陰謀論の本です。

話がとてもわかりやすく納得せざるを得ない。

久しぶりに飲み込まれました。

 

ダイヤモンドプリンセス号は日本にとって格好の実験場であった

3700名中、死者7名。

この程度の広がりと危険性しかないということが実験のおかげで判明したなど。

 

その他にも武漢じゃなきゃだめだった。(排気ガス 5G 世界軍人オリンピック)

などなど驚きの情報満載です。

 

コロナパニックを引き起こすためのシナリオなども妙に納得してしまった。

武漢→日本→韓国→イタリア)

 

そもそもアメリカの借金返済ができないことでこういうこと起こっているという話です。

旧勢力図(ハザールマフィア)から新勢力図(P3と中国)への変化の年らしいのです。

(ここ最近の桜を見る会もこれのせいなのかと)

 

確かにここ最近の中国への風当たりは異常な気がする。(中国ばらまき説)

これもきっと日本に住んでるからわからないんだよなぁ。

 

いやーおもしろかった。

でも為替スワップとかの話はよくわかりませんでした(泣)