読書日記

アウトプット用です。

131 自分が変わる靴磨きの習慣 長谷川裕也

年が1つしか違わないのに。

もう自分をしっかりもっていて素晴らしいなと。うらやましく思いました。どうやったらそうなれるんだろう?

 

靴磨きは定期的にしています。

だけどどうなったら終わりなのか見えないんだよなー。

だから一度プロの技を見たいなと思いました。

 

いい靴を買うといい習慣ができる。

これは間違いなくそう思います。

私の人生ももうこれでかなりの影響を受けているので。

物を大事にするきっかけが靴にはあります。

 

人生をていねいに生きたい方はぜひ読んでみると良いと思います。

 

20万円で最高級の体験。

心に響きました。