読書日記

アウトプット用です。

成功の掟 マークフィッシャー

「そう思ったらそうなる」

「疑念がわいたら集中力をもってその疑念を取り払う」

それが当たり前にできるようになったとき

願いは全てかなっているらしい

と思って読んでいたけど

本当にそうなるなと確信している自分がいます。

とにかくこうなりたいという想いをしっかり紙に書いて意識する。

「私はすべてにおいて向上する」と言う。

本当に叶うぞ。これは。

さぁ行動しよう。

まずは本を400冊読みます。

年収をあげます。(1000万→1500万→3億)

 

・金に縁がないと思っている人は富を築くことはない。

・最初にすべきことは自分が何を求めているのかはっきりさせること

・創造力=潜在意識

・決まり文句を50回言う。雑念がわいたらやり直し

・毎日すべてにおいて私は向上する。

・道は必ず開けると思って行動する。