読書日記

アウトプット用です。

178 嫌ならやめてもいいんだよ 斎藤一人

やっぱり雰囲気お坊さん

優しく色々さとしてくれるわけです。

とにかくやりたいことやりなさいって言ってきます。

タブーはないんだってさ。

いかなる時も我慢は自分のためにならないのです。

浮気も不倫もOKだって

できる人にしかできないだから

むしろ結婚している人にしかできない特別なこと(笑)だってさ。

(笑)逃げている気もするが・・・

 

こんなに自己啓発の本を読んでいると

今やっていることが本当にやりたいことなのか迷うようになってきました。

どうしよう。

ほかの仕事に興味をもったら(笑)

 

自分の我慢は子どもに悪影響を与えるから

それだけはやめようと思う。

ましてそれで不機嫌になるなど