読書日記

アウトプット用です。

65 ダウト 東京駅裏交番 堀北恵平 内藤 了

ついに小説の世界にまでコロナが。

徹底ぷりは現実も小説もかわらない。

それがなんか切ないね。

今回はゴミ処理場で複数の遺体が発見される事件が起きます。

動機が怖いわ。

そして真犯人が今回は・・・。

まさか柏村さんの過去とつながってくるのかもしれない。

金魚鉢発見の人がどんどんやばい感じになっていたし。

裏交番でまさかのあの人にあうことに驚きでした。

そうやって自分のルーツも明らかになっていくのですね。

 

警察学校を無事?卒業できた恵平。

今後どんな事件に遭うのだろう。

同期のつながりがいきてくるかな?

 

気づけばもう5作目だったのね。

 

裏テーマにホームレスのプライドを感じました。

f:id:koshi-yuta-1985:20210527050501j:image