読書日記

アウトプット用です。

169 TURN  おもてうら交番 内藤了

生活安全課に異動です。

 

開始早々、嫌な事件現場をイメージさせられる。

猟奇のプロですね(苦笑)

登場人物の朗らかさとのギャップがえぐいです。

そして相変わらず料理描写の秀逸さ。

とても美味しそうです。(ハニートースト、菜の花)など

 

今回は嬉しい前作とのつながりが(ついに死神が・・)

 

ユーチューバー、パルクールなど最近の言葉が小説にもいよいよ登場するようになったかと思いました。

 

柏村とのつながりがいよいよ深くなっていきそうです。

(意識して会えるようになったし。)

永田はどうなったのだろうか

 

田中かなえ(子どもの出産で死亡)

黒田翼(アナオ)と裏組織。

 

前回と同じく、残り数十ページに犯人にたどり着く感じです。