読書日記

アウトプット用です。

181 ムゲンのi 上 知念実希人

 題名の幅がすごいなと思いました。(深く考えたゆえの題ですね。)

今作者の前作も読みましたが、若干の中二感を感じました。

28歳がマスコット的ななにか(マブイ)をつれて他の人の魂を解放するために戦う(それも怪物)その戦いのシーンもなぁ。

 

それでも描写が秀逸なだけに惹きこまれて読んでしまいました。

もう最初の時点で犯人の予想はつきましたが、

それに至る過程まではさすがにわからなかったです。

 

後半どうなるのでしょう?

 

4人のイレス(寝たまま起きない病気)を解決する話しです。

2名解放されます。