読書日記

アウトプット用です。

筋トレとヒップホップが最強のソリューションである テストステロン、般若

第一弾の筋トレの話が意外と面白く、的を射ていたので、今回は買って読んでみました。

音源ダウンロードをしたけどまだ聞いていないから聴きながら筋トレするのが楽しみです。

筋トレしていると確かに周りの人から何のために?って聞かれる。

そんなの簡単。

仕事のためです。

パフォーマンスが上がるのは当然のことなのです。

やらないやつはだめ。

やって昨日の自分を超える俺。

それを積み重ねて作る人生、最高。

 

一流と呼ばれる人たちは言い訳を作らずただ毎日やるだけ。

自分はそこまで追い込んでいるわけじゃないけど、自分のペースでやっていきたいと強く思わせてくれる本です。f:id:koshi-yuta-1985:20190802152747j:image