読書日記

アウトプット用です。

261 SIGN EXILE ATSUSHI

前回の作品はSHUNちゃん脱退の苦悩。
今回の作品はグループを一人で引っ張る苦悩が書かれています。


病みやすいんだろうなぁ。
でもそれじゃないとあの繊細な詩は書けないんだろうなぁ。


彼がグループを卒業するということで、私も本当の意味で卒業できる気がします。(ここ5、6年は全く新曲知らないですが)


第一章世代なので、あの時の姿がEXILEの全てなのです。


やっぱりはたから見ていて浮いている感じしたもんな。
ようやく解放されて良かったです。
これからの活躍を祈っています。


またSHUNちゃんと歌ってほしいな。
あのDVD感動しすぎたもんな。


病名で救われる人がいるのもまた事実ですね。