読書日記

アウトプット用です。

242 心霊探偵八雲4 神永学

小学校が舞台となります。

晴香が教育実習で行った学校はいわくつきの学校。

プールで人が燃えて消えてなくなるのです。

その謎はいかに。

 

トリックがそんなに難しくないと思っていたけど

まさか父まで入れ変わりの中に入っているとは・・。

そこまでは読めませんでした。

 

後藤刑事のしぶとさ、頑丈さが今作を通してより理解できます。

(タフすぎるぜ、よくそこで動けるよなぁ)

石井刑事の成長具合も読み取ることができます。

(次回作での活躍を期待しています)

井出内の代わりにきた吉川は今後どんな活躍を見せるのか

 

新しい八雲の敵(姉なのか?)

今後のからみが気になります。

 

最初の部分の伏線が回収されていませんでした。

(燃える両目の瞳、胸を真っ赤にした少年。それを目撃した宮川)