読書日記

アウトプット用です。

214 ゴーストハント 3 乙女ノ祈リ 小野不由美

綾子さんの活躍はまだまだ先のようです。

まさかの〇〇さんの活躍でしたね。

今回は学校の七不思議にかかわるかかわらない、気のせい

の三つの分類わけがカギになると思いきやそうではない。

1作目と同様に人災なわけです。

 

 

主人公の麻衣のセリフと心情語の入り混じる感じに未だなれず。

プラス

怪奇なのかそうでないのかの区別もあいまいで・・・。

 

だけど終わりにはしっかりまとまっている。

作者の力量あなどれなし。です。

 

今回は学園の生徒、先生に怪奇が降りかかります。

怪奇がどんどん悪化して大きな怪我に。

そうなるまえに止めないと

みたいな流れです。

 

犯人わかっちゃった。(笑)