読書日記

アウトプット用です。

236 医者が教えるサウナの教科書 加藤容嵩

サウナについてここまで語れるとは。

サウナーって言うんだって。

知らない言葉ありすぎ

命名が面白く、久しぶりに声に出して笑ってしまった。

ととのう効能のすごさ。

瞑想に勝るとも劣らない。

これはぜひ体感しなければ。

でも一セットじゃだめなのです。

深部体温の関係でね。

ぜひその日が楽しみです。

身近にいいサウナスポットがたくさんあることを知りました。

そんな場所に住んでいたとは。

後悔のないように今年中に一回は体験しなければ。

 

そのためにまずは体調管理をしっかりしよう。

わからないところは

~だと思う

って書いてあるところに潔さを感じました。

いいね。

行動したくなります。