読書日記

アウトプット用です。

143 夜見師2 中村ふみ

やはり若干のBL感が(笑)

三角関係が確かにありました。(笑)

 

前回が「食」ならば今回は「音」だと筆者があとがきに書いていて

「あ、そういう視点で読む必要があったか」とちょっと反省

 

箱が少しずつ処理されていくけれど、いったいあと

どのくらいあるのかは読んでも不明でした。

 

ホノちゃんの生い立ち、そして今後が書かれています。

そうやって身近な人の呪い?的なものが少しずつ解かれていくんだなと感じました。

 

とてもいいコンビですね。

次は何の箱を開けるのかな?

カゲル関係かな?

 

ピアノ関係の話。