読書日記

アウトプット用です。

12 バチカン奇跡調査官 ラプラスの悪魔 藤木稟

今回はガチ科学だった。
なんとか社が自分たちの悪い行いをしてきたつけから逃げるために
悪霊がでることのできない屋敷をつくった。
そこで行う降霊会に参加した人たちには予言の声が聞こえる。
でもそこに参加していたはずの議員は心臓が破裂して死に、司祭も死に
降霊会で一点に飲み込まれるかのごとく人が消え・・・


その殺害方法がガチ科学。
途中で説明されるんだけれども
私もビルさんと同様にきょとんっていう感じです。

 


〇〇を発生させ飲み込むとか、もう防ぎようないじゃん(笑)


しかしビルさんの家庭の・・・と平賀の右腕のローレンの謎。


そしてジュリア神父


秘密結社の謎はまだまだ解けません。

f:id:koshi-yuta-1985:20210122193527j:image