読書日記

アウトプット用です。

113 さあ最高の旅に出かけよう 千田琢哉

さすがです。

旅に行きたくなりますね。

そういう気持ちを起こさせるってすごいことですよね。

 

最近旅に出ていません。

コロナ騒動が落ち着いたら行きます。

研修がてら道外にレッツゴーします。

 

この本での旅とは1人旅をさします。

出会いと別れを通して後姿が鍛えられると言っています。

とにかく色々なことをやったちゃったもん勝ちらしいです。

旅先でハガキをおくるために行くっていうのがなんかかっこいいです。

間違いがあったほうが楽しいという言葉に救われました(笑)

旅に出たらその土地の城を調べようと思います。