読書日記

アウトプット用です。

超一流はなぜ靴磨きを欠かさないのか 千田琢哉

とにかくこの世の現象でうまくいくかいかないかは靴で決まる

としています。

なにもかもが靴発信。

すがすがしいです。

 

他の人も言っていたけど

良い靴はいい場所に連れて行ってくれるのは本当なような気がしました。

 

良い靴って10万円はするんだって。

こんど挑戦してみようと思います。

10年はいたら1万円だし、

味も出てそれ以上のものになるので

決して悪くない買い物だと思います。

 

だから

「憧れの物を今から履いておく」

というのは間違いないと思います。

ジョンロブってどこに売っているんだろう。

・マイ靴べら

・ひもを結びなおすこと

・長い靴下

これから気をつけようと思います。