読書日記

アウトプット用です。

憑き御寮 内藤了

因縁の絡む資料は自然と火をだす。

これもまた本当にありそうで怖い。

ただこのシリーズは犯人がいないのがいい。

完全なホラーってやつですね。

立ち入り禁止に注連縄とか完全にNGですね。

今の日本にそういう土地ってあるのかな。

パグ男もサニワだろうと思って読んでいたら全然違った。

何をされても感応しない人間も世の中にはいるらしいという設定もおもしろいです。

(サニワの春菜に呼ばれたのかなぁ。)

 

今回は仙龍さんでもかなりやばめ

それほどまでに大きい女の妬み嫉み恨み

作者さん経験ありですか?っていう感じです。

途中人間関係が?になり何度か確認しました。

そしてついに恋がはじまるのか・・。

 

穏温羅流かっこいい。

 

闇の中で何も言えない。怖い空気感がかなり伝わってきます。

 

女を封印します。