読書日記

アウトプット用です。

夢探偵フロイト 邪神が売る殺意 内藤了

今回は襲われないけど超身近に・・・。

あっという間の展開に。

おおーなるほどなー。

ここだったかー。

とページをめくる前に戻ることが多かった本でした。

 

今回はフロイト教授の実家が出て来ます。

登場人物の背景が徐々に出てくる感じなんだなと思いました。

 

夢を見させることって本当に可能かもしれないなと感じました。

このシリーズ現実世界のVRで必ず実現するな。

いやもう現実にあるかもしれない。

 

最後に山花図鑑で終わるところが個人的には心に残っています。

 

 

葛の花食べてみたいな。

相変わらず料理が美味しそう(笑)

 

 

新しい白衣、残念です。(泣)

 

 

就職内定決まったけど働くのか。

いや断るな。

きっと事務職員になるな。