読書日記

アウトプット用です。

72 ゴーストハント5 鮮血の迷宮 小野不由美

この巻がいままでで一番面白かったです。
サイキックリサーチに突如現れた森さん
どうやらナルとリンの過去の様子をしっているよう。


森さんからの依頼で山奥の奇妙な山荘に行くことになります。
奇妙な改築を重ねる建物
そこにはかつてないほどの凶悪が潜んでいて・・・。
調査員達も次々に怪物に消されていくわけです。


本当に力のある悪だから太刀打ちなどできるわけもなく。


自分のやるべきことを見失わない所長がかっこいいです。
無理は無理だからね。


最終的な解決方法がなんか現実的です。


空間すらも無視してつれていく怪物に恐怖を覚える巻です。


途中で逃げていった人たちの判断は正しい。
私も同じことをするでしょう。


1人になるなよ。

f:id:koshi-yuta-1985:20210617050619j:image