読書日記

アウトプット用です。

195 ゴーストハント2 小野不由美

1よりは楽しかった。

坊さんと神父さんのパワーがこれで証明されましたね。

あとは巫女さんが活躍できれば。

でもこれは時間かな。

結局1に出てきた主要キャラはここで、また大集合することになりました。

スタンド使いスタンド使いにひかれあう的な・・・(笑)

 

今回はしっかり霊がかかわってきます、

ずっと黒幕が見えないんだけど

それはナルの細かい調査で明らかになります。(能力も明かされます)

それにしてもまさことはどういう関係なのか。

それも今後なのでしょぅね。

 

ある山荘で起こり続ける怪奇現象

最初はいたずら程度の軽いものだったがいつのまにかそれは度を超え・・。

いわくつきのミニー

しかしその背後には・・・。

 

280ページからとまらなくなります