読書日記

アウトプット用です。

265 心霊探偵八雲7 魂の行方 神永学

まさかの事件で少年に会いに行くとわね。

鬼女怖すぎですね。

とりつかないでよ。

人間の欲深さ、怖さが悲しみを生み出したということですね。

 

それにしてもこのシリーズも長野県が重要なポイントとなっています。

まぁ全ては縁でつながむているのです。

それにしても七瀬美雪がしつこい(笑)

そして逃げられすぎ(笑)

彼女に対してひたすら甘いのよね。

 

はるかの実家のそばが美味しそう。

それにしても石を食わそうとするって。

結構わらいました。

1人娘は可愛いよなぁ。

 

八雲のルーツがわかる巻でした。

 

 

ばぁちゃんだったか。